人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり

ハンター起動してませんよ(´∩ω∩`)

それでもみんなで狩り行く時は動いてますが。

ちょこちょこケミやったり、プリで騎士団行ってみたり。

Gの騎士様を上げるべく亀地上で頑張ったりしました。

あれですね。ラグナロクは書く事がなくなってきましたYO?!

一人オーラキャラ作ってしまうと他のキャラに力入れるわけでもなく^^;

みんなで転生する予定なのでそれまでのつなぎだったりするわけですが(´∩ω∩`)

と、いうことでラグナロクに力入れてるわけでもなく。

最近はGの人から借りたPS2ソフトのドラッグオンドラーグーンやってます。

これ2のCMやってて「面白そうだね」って話ししてたら

「持ってるから貸してあげるよ」との事だったから借りてやってるんですよ。

内容は三国無双ちっくなアクションゲームって言えば分かりやすいのかな?

ストーリーはまだあまり進んで無いのでこれって言うわけでもないんですが

どうもどれだけ頑張っても封印の女神が殺されてしまうらしく・・・(´・ω・`)

でも今のところとっても面白いです。

これは1が終わったら2の方もやってみたくなっちゃいますね。

武器のレベルとかあったり、100種類くらい武器があったり?するみたいなので

頑張って全部そろえたいなぁ・・・と思ってます。

明日は騎士さまがばりばり経験値稼ぎたいみたいなので

協力して早くレベル上がるように手伝いたいと思います。
by scotti_98 | 2005-07-01 03:01 | ROの事