人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日はGのプリケツをあげるべく・・と言うかまたデスペナ食らったようなので

それを取り戻しにピラ地下で壁しつつミミックからスティル狩り(´∀`)

ここ行くと必ず青箱1個は持って帰ってきます。

今日はスティ狩りしながら進んでいくとエンペぽろり。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!?!?

微妙なもの出ちゃいました。

また新しい作れと言うことかしら?

それからもミミック来る→スティ Aマミ来る→BB1発当ててスティ

みたいに狩りしてたらミミックからアクセサリーをスティしました。

久しぶりに見たsロザリオですよ。

これ取るくらいなら紫箱をお願いします_| ̄|○<確率ロザリオのが低いのに・・・!

かれこれ狩りしてると今日もやっぱりアモンラーいたりしましたよ。

こいつのせいでピラ地下が平和じゃないのにね・・・!!

まぁボス狩りの人たちが倒してくれてましたが。

このFPのせいで・・・何回プリケツしんでるか・・・っ!!

20%きったそうなので頑張ってあげようね。

騎士殿もせっせと狩りしましょうね( ´∀`) σ)Д`*)

日記書くネタなくなってきたから転生しちゃおうとか思ったりした日でした。
by scotti_98 | 2005-07-06 02:32 | ROの事