人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミとかはんたとか

うーむ。

今日はー・・・ケミのカートを花柄にしてみたり。

って言うかこれしかしてなかったり(´∩ω∩`)

後は、Gメンと時計4F行って俺HAEEEEEEEしてみたり

攻撃力はお察しなんですがね⊂⌒~⊃。Д。)⊃<早いのはたのしいいいい

その後、みんな揃ったからノーグへ行こう。

ノーグ1Fは入り口が第一の鬼門ですね。

ここはたまたま中で狩りしてる人たちが巡回してきたのでクリア。

それから進んで行って次の鬼門が2F入ってすぐの広いところですね。

こんかいは狩りしてるPT多かったからここ溜まってなかったんですが

1週してみたら溜まる場所だから注意が必要ですね。

今日はノーグ2Fで一人で突っ込みすぎで4回死にました(´∩ω∩`)

オーラ噴いてるから死ぬのは気にしないんですが、覚醒が足りませんでした(;´Д`)

ここでしになれてしまったら転生した時に大変そうですね(;´Д`)

まぁそれは良いとして、ほかの人は死ぬことなくてよかったです(´∀`)

97,98のひと多くなってるのでペナだけは・・・ペナだけは・・・!

それからケミでおもちゃに行ったんですが、ここが今まで以上においしい狩場に!

ちょっとレベル上がっただけでここまで楽になるのかー。

もう少しここで狩りしようと思ったらなんだか回線不調だったから今日は終了。

そんな一日でした。
by scotti_98 | 2005-07-07 01:54 | ROの事