人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvだったりまったりだったり

今日は日曜日という事もあり、例のGvGですよ。

今日は同盟のGの方と一緒に攻めたり守ったりしてたんですが

GvG始まってすぐは取っても軽いんですね!

砦マップでもさくさく歩けましたよ!!

まぁ時間がたつとカクカクになるわけですが・・・!

まぁそれはさておき、今日は20~30人くらい人がいたのかな?
Gvだったりまったりだったり_d0036342_0411788.jpg

これくらいいればそこそこ守れそうな気がするんですが。

どうも同盟Gの方が砦占拠すると他のところからぞろぞろ人が流れてくるようで・・・

結局数の暴力で落とされてしまうんですよね・・・(´・ω・`)

最後取れれば良かったんですがね(´・ω・`)

それからハンターでエンペ周りにいたり、防衛で後ろから打ってるとどうも良く狙われます。

自分でもハンターとか狙い目だと思ってるからその気持ちは分かるんですがね(´・ω・`)

もうちょっと目立たないように行動しようと思っても

エンペ殴る時は忘れて一目散に叩いてますね。

このままだと狙われそうだと思ってても、ついつい移動せずにエンペさくさく・・・

結局殺されて戻されるだけですよ_| ̄|○

エンペ割った時は気分爽快なので割りたいと言う気持ちだけ先走ってる感じですか。

もう少し立ち回り勉強した方が良さそうだと思いました。

それからGのプリケツがもう少しでオーラというところまでやってきました!

@10%って言ってたかな?

この調子だと今週中にはいけるんじゃないでしょうか???

頑張りましょう!
by scotti_98 | 2005-07-11 00:45 | ROの事