人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニブル

今日は遅めにログインして少しスナイパで空き瓶集めながら天使探してみる事に。

天使しか狙ってなかったので属性矢は持ち歩いてなかったんです。

そういうときに限ってゴスリンに絡まれたりとか

デビルリングに出会ったりとか(;´Д`)

デビルリングに会った時は取り巻き倒せばいけるんじゃないかと思って

戦い挑んでしまったんですが、デビルチ2匹はやっぱ辛いみたいですね。

その後すぐ召還されちゃって逃げるまもなく死んじゃった(´∩ω∩`)

ポリン島でデスペナ貰ってきましたよc⌒っε',)っzzZZ

それからケミでログインして久しぶりにケミのレベル上げしてみました。

スナイパと比べると(比べるところじゃないけど)やっぱり殲滅力ないので

どこいけるのかなぁと思ってたんですが、プリの人が一緒に行ってくれたので

コンロンへ狩り行きました。

ニュマあれば桃木も全然怖く無いのですが、1匹倒すまでが結構時間掛かってしまうので

そのへんがちょっとねっくだった気がします。

でも、思ったよりも全然狩りになってたから良かった(´∩ω∩`)

ここでジョブが1つ上がりました。

それかられいじ君とニブルへ。

聖水無くなったらSD4へ行きましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

聖水なくなるまではニブルのほうが経験値、お金稼ぐのはいいと思うから

SDでもレア出ればいいんだけどね(´∀`)

まぁピアースでさくさく沈めれるし、結構楽な狩場な気がします。

今日は48%まで上がったみたいです。

明日は50%なれると思うからこれで折り返しから99までの3/4は終わった事に!

もう少しで念願のオーラですね(´∩ω∩`)

もう一踏ん張りして頑張りましょう。
by scotti_98 | 2005-08-03 01:31 | ROの事