人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AD体験

レベル上がってベース0%だとやる気がなくなる気がしますね?!

まぁ0%だと寂しいから今日は少しどせいで上げて

その後プロ戻ったら知り合いがポタ出してたから飛び乗り。

とんだ先はL砦の旗前だったんだけど装備もクロック大丈夫そうだったから

そのまま時計2Fへ特攻してきました。

いままで1回だけLv65くらいの時に全アンクルでクロック狩りしたんだけど

その時はカビにすらあたらないHITだったからまだ早いと。

それから修行?もつんだし行けるかなと思ってたらそれがなかなかにおいしかったですね。

クロックは相変わらずアンクルで狩るんだけどカビは95%回避だし。

ミミックはほとんどあわないしで。

問題の本も今回はアンクルとDSで倒してたんだけど

それだとSP足りなくなるだろうから考えようですね。

経験値もベース、ジョブともにおいしくいい敵だと思います。

ジョブ経験値はアラームより多いです。

そもそもアラームは避けれないから2Fでアンクル狩りなんだけどね?

まったり狩れる狩場は 龍の城フィールド>時計2F かな。

経験値は逆で 龍の城フィールド<時計2F です。

それから初めてルイーナのADにも行って来ました。

さすがにwizいないと辛かったんだけど、後からwiz追加で少しは楽に狩れた気がします。

でもオウルバロンがいっぱいいるからそれが辛いくらいかな?

sブーツも出たし、経験値もがつがつ稼げてよかったと思います!

おいらは1回しか死んでないけどほかの人が何回も死んでしまって

ちょっと申し訳なかったですね。

さすがにADは人少なくて狩りがしやすい環境ですよ!

来週も是非砦取ってADに行きたいものです(・∀・)

砦取る時は 是非呑ませろで!! 取りたいものですなぁ(・∀・)m9
by scotti_98 | 2005-08-30 03:26 | ROの事