人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEぷりんと愉快な仲間達

昨日今日とMEプリでレベル上げしてたり

パンヤやってみたり、色々してたと思うデス。

ROのほうはやる気あるんだけど出かけてる間に誰か来たら一緒に出かけれないから

溜まり場で座ってたり?したりしてました。

パンヤはシルビアキャノンはやったから、次はやったこと無かった

White wiz でPlayしてみたんですが、ここのグリーンめちゃくちゃ簡単でしたよ。

さすがに☆1つだなぁと。

その後もう1ラウンドと言っても6Hずつだから結局は12H分なんだけどね。

おいらがやったこと無かった夜のコースやってきました。(名前は忘れた)

ここは☆2個だったんだけど難しかった・・。

さいごの6H目がパー3だったんだけどグリーンに届かなくてリタイヤ(;´Д`)

たまにやるとパンヤは楽しいゲームだと思いました。

ああと、そうだ今日れいじ君のLKのレベルが上がりまして77になったみたいです。

これでおいらはスナイパ抜かれたわけですが!

まぁ最近サボってたからしょうがない結果ですよね(´∩ω∩`)

でもまだスナイパやる気出無いのでもう少しMEプリ上げます。

やる気出た時はもっと真剣にレベル上げると思いますので、狩場考察とかはお待ち下さい。
by scotti_98 | 2005-09-11 05:00 | ROの事