人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROやらヨグルやら

最近MEプリやってるのは書いてるんですが

他にもMMOやってましてそれはヨーグルティングってやつですね。

これもガンホーのやつなんだけどROよりましかな。

BOTとかいないし、ソロで狩り出来ないような仕様になってるゲームだから

自然と二人三人で狩りする事に。

まぁ狩場が制限あるってのも関係するのかもね。

戦闘は1対多数って感じで、PSで例えるなら三国無双みたいな感じのゲーム。

アクション性のある感じですな。

でもやはり移動とか攻撃はクリックなのでクリックゲーっていわれてもしょうがない気がします。

で、ROのほうはと言うと

MEプリがめでたく84になりました。

なんだか最近やる気無かったんですが、MEプリは面白いかも。

スナイパのほうは全然ですが(;´Д`)

で、最近になってようやくニンブルクリップを作ったので

ニンブルとフェンを持ち替えでME出してます。

これのおかげで後ろサンク無くてもME出せるようになったからいい買い物だったかな。

青Jの消費が減ったのも嬉しいかぎりです。

最近のMEプリのソロの狩場はGD2Fでテレポでひゅんひゅん飛びながら狩りしてます。

ここ弓手のBOTが2匹(確認した限り)いてこっちにタゲあっても

容赦なく打ってきます。

正直めちゃくちゃうざいです。

そのBOTでてきたらこっち溜めててもそのまま放棄して

BOTになすって抵抗してたり。

まぁでも囲まれたらすぐ飛ぶから殺せたこと無かったりしますが(;´Д`)

サンク出さない狩りになってから白p持ち歩くようにしました。

これのおかげでちょっとだけ無理が出来ますがホントにちょっとだけです。

馬でいうと7匹くらいいると白p使わないとダメですね。

馬以外の敵がいると4匹くらいで危険ですね。

何より死なないように狩りしたいと思いました。
by scotti_98 | 2005-09-15 04:36 | 日記