人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・大晦日更新し忘れた(´∩ω∩`)

新年 明けまして おめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いしますね(n'∀')η

それはそうと、去年の31日更新忘れちゃったなぁ。

お出かけする事は決まってたからその前に更新しようとしたらついつい忘れちゃってた模様。

去年はいろんなことがありました。

仕事やめて、新しい仕事探そうと思ってたんだがいい所がいまだ見つからず。

とりあえず12月にお手伝いよろしくということで1ヶ月だけやったバイト。

あとは6月ごろ発光、そして転生と。

リアルでもROでもいろんなことがあった気がします。

こういう日記はやっぱり31日に書きたかったかも_| ̄|○

これからも更新頻度はあまり高くないかもしれないですが

それでも見に来てくれている人はいるので、頑張って更新したいと思います。

文字ばっかの日記になると思いますががが。

今年の目標?はとりあえず仕事探す事!

あとはー・・・MEプリ転生させたいなぁとか思ってみたり。

思うのは自由ですよね!?

それともし出来るならHP作ってみたいな。とか

HTMLとかCSSとかの本も買ってきたし。

自分で勉強しながら作ればいいかなぁって。

あとは、昨日の夜中から初詣に行ってきました。

去年までは豊田市内の猿投神社に行っていたのですが

今年は少し足を延ばして大本山成田山名古屋別院大聖寺(犬山成田山)へ行ってきました。

初詣は神社無いとダメだと思ってたんだけど寺は良いんだろうか?

とりあえずはじめてお参りすればどこでもいいのかしら(;´Д`)?

まぁ初詣とかは友達と盛り上がれるイベントだからヨシですが。

行く前に去年最後のマージャンとかやってみたりして。

おいらはぼろ負けですた(´∩ω∩`)

そして初詣で引いたおみくじではいいことが書いてませんでした_| ̄|○

間違って2回も引いちゃうし(´∩ω∩`)

2回引いたのに両方ともいい事書いて無いとかびっくりですね。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね☆ミ


webClap

by scotti_98 | 2006-01-02 02:46 | 日記