人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古畑2日目

今日は露店出してて起きてから売れてるかチェックしたら

鯖キャンされてました。

メンテだったようですね。

そういえば告知にも出てたっけか。

まぁ使うことの無いだろうと思ったカブキマスクと三日月の兜はうっぱらいました。

結構な金額で売れたからヨシ。

あとは確か3人でGD行ったときに出た箱から出たミンクも売れてましたよ。

あとは売るものがそろそろ無いから何か売るものが欲しいです(´∩ω∩`)

あと、昨日、今日、明日と3日連続で古畑やるそうですよ。

古畑好きなので見てる間はROはAFKですよ(´∩ω∩`)

今日は昼にもやってて古畑Day'sでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

楽しいからヨシ(´∀`)

そうだ、最近MEプリが94になりまして、ついにINTが105超えたので

ニブルの村のほうにチャレンジするようになりました。

ニブル村ですが、収集品だけで150kとかすごくおいしいので

お金も結構増えそうですよ(´¬`*)

あと、sマント、sマフラもでるから期待しちゃってもいいかしら(´¬`*)

経験値もおいしいみたいだし。

Lv99まではここになるんだろうなぁ。

そんな一日でした(´∩ω∩`)

webClap




>三日月兜の対人無敵効果消えたしね(ぉ
なんかバグで装備したり外したりで効果が重複したみたいだね~
新しい装備はバグが多くて怖いですなぁ。
by scotti_98 | 2006-01-05 01:04 | ROの事