人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春☆東京メイドめぐり@2日目

じゃあ2日目を書いてみようかな。



結局寝たのは1時過ぎだったと思うんだけど
朝方目が醒めきらずにうつらうつらしてると電話が鳴りました。
出てみるとれいじ君からだったわけですが、どうもれいじ君は5時ごろから起きてるらしい!
いくらなんでもそれは早すぎる!
確か電話があったのは6時40分頃でしたが。
あまりにも暇だったからおいらに電話したみたい(´∩ω∩`)
1時間半も一人でなにやってたんだい?(゚∀゚)

もぞもぞ起きてれいじ君の部屋に行って見ると確かにれいじ君は暇そうでした。
まぁ朝から大暴れってわけにも行かないのでTV見つつ。
初めてマジレンジャーとか仮面ライダー響鬼とか見ちゃいましたよ。
なんだかよくわからない特撮とかやってて朝は何気に熱いなとか思ったり。
たわいも無い会話をしつつ待ったり過ごしてたんだけど
そろそろじむさんちも起こして良いかなって事でれいじ君が電話しましたよ。
8時くらい?8時半くらいだっけ?電話しても出てくれないらしい!
後から部屋来て話したら二人で響鬼を見てたらしい。
せっかくだからみんなで見ようよ!とちと熱くなったりもして。

それから10時チェックアウトだったんだけどどうもトロパパさんが起きてないような・・・?
電話してもつながらないとか。
何度か電話して起きてもらってチェックアウト。
時間は間に合ったけど2度寝してたらしい(´∩ω∩`)
間に合ってよかった良かった。

それから今日はついにメイドカフェの日ですよ!!
まぁその前にやっぱりリラックマおいてあるゲーセンにふらふら入っちゃうわけで。
ゲーセンに入ったり秋葉の町ふらふら歩いたり。
ここはすごい街だ!!
なんか探したらほんとに何でもありそうな雰囲気がしますね。
虎の穴とかK'sブックスとかAnimateとか色んなそれっぽい店に入ってみたり。
真ん中のでっかい道が歩行者天国になってたり。
で、そんなことしてたらおなかも空いてきてそろそろメイドカフェ行くかって事に。
行ってまいりましたメイドカフェ。
メインの通り歩いてたらすぐ見つかるんじゃね?とか軽い気持ちだったんだけど
いざ探してみるとなかなか見当たらない。
すこし小道に入ったところに発見しましたよ。
新春☆東京メイドめぐり@2日目_d0036342_1547175.jpg

東京メイド喫茶 tiara

こういうところは躊躇したら負けだ!ってことでさくっと中へ入ってまいりました。
扉を開けると「お帰りなさいませ。ご主人様ぁ~、お嬢様ぁ~」
こ れ が そ う な の か !
なんだか女の子は見た目で印象がだいぶ変わりますね?
普段メイド服着た子なんて見ないからすごく新鮮だったわけですよ。
店内で撮影禁止だったから残念だったんだけど
もし撮影OKなら写真とってUpしてましたよ(・д・`*)
あと値段はやまちゃんが前の日に言ってたほど高くなく普通の喫茶店って感じでしょうか。
何をするにもお金を取られるって感じでやまちゃん言ってたからね(´∀`)
まぁここでお昼ごはん済ませて料理運んで来たときにれいじ君がすごいことををを。
れいじ : 「あぁすまないが、君の名前は何と言うのかね?」
メイド店員 : 「らむねでございます♪」←スカートの裾持って可愛らしく?
れいじ : 「らむね。ありがとう。」
れいじ君テラカッコヨス!!
ここでも熱いれいじ君が見れました(´∩ω∩`)

その後外でてゲーセン行ったりCD見たり本見たり。
ここでも何気に熱いリラックマ携帯ホルダーを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
新春☆東京メイドめぐり@2日目_d0036342_15402511.jpg

これですよ!

かわええ(*´∀`*)
みんなして携帯につけて見たり!
あ、その前にRioちゃんのマウスパッドもとったなぁ。
今までマウスパッド引いてなかったからこれはこれでいいもの取った!
プライズゲームはいかんね。
ついつい熱くなってお金がどんどん吸い込まれて行っちゃうよ。
しかし東京のUFOキャッチャーのアームは根性がなさ過ぎだと思います!
今度行くときまでに根性つけて置いてください_| ̄|○
あまりにも取れなくてねぇ・・・。
こつを掴めばそうでもないのかもね?
そんな感じで秋葉原をうろうろうろうろ。
色んなお店も入ったし、ビルの上のほうとか結構あったから
さすがに歩き疲れちゃったね。
でかいビックカメラ?ヨドバシカメラ?どっちか忘れたけどそこへ行ってるときに
れいじ君が自宅から電話があったようで。
さすがに遅くなるわけに行かないからそろそろ帰るねって事だったから
お見送りに秋葉の駅へ。
また今度オフ会で会いましょうね( ´∀`) σ)Д`)

ついでに夜ご飯は秋葉原駅近くの飲食店がいっぱい入ったビル?の中で。
ハンバーグとから揚げのセットを食いました。
まぁ味はそこそこ?って感じで。
その後は家に帰ると時間遅くなりそうだったので今日はじむさんちにとめてもらうことに。
新幹線の中のことは特に書くことも無く。

じむさんち着いてからも何気に熱かった。
じむさん買ってたとうはと2を焼いてもらったり。
お土産が1個増えた(´∩ω∩`)
やまちゃんが東京駅で買ってた三角形のケーキがやたらとうまかったり。
じむさんが焼いてる間に見てたウルトラセブンが面白すぎて笑いまくりでした。
確かじむさんち着いたのが9時ごろだったと思ったけど
やまちゃん帰ったのが夜中の1時くらいだったから
それまでずっとウルトラセブン見てたことに(´∩ω∩`)
いやーでもあれははまっちゃうよ。しょうがないね。
この日はやまちゃん帰ってから割りとすぐおいらは就寝しました。

まぁ次の日はパチスロやらやって焼肉食べて家路に着きました(´∩ω∩`)

もしオフ会やるならちゃんと参加できるようにお金ためたいと思いました。
今回プチオフ参加された方はお疲れ様でした。
非常に楽しかったですよ!
家に戻ってからは何か物足りない感があります。
何かやれることを探さないとまずいね。
それでは今回の新春☆東京メイドめぐり終了でございます。


web拍手を送る

by scotti_98 | 2006-01-11 16:11 | 日記