人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうはと2全員クリア

とりあえずクリアしたので書いてみようかと。



とりあえずネタばれ的なことは書かないつもり。
おいらがクリアした順序でも書いてみようかと。
最初 生徒会長→いいんちょ→るーこ→優希→このみ→珊瑚&瑠璃
→花梨→タマ姉→由真 って順番でクリアしたんだけど
おいら的に一番印象に残ったのが珊瑚&瑠璃でした。
双子だったから二人同時に相手にするわけだけどそれがまた楽しかったり。
この順番は最初の印象?でクリアしてきたんだけど
途中から分岐したらそのままやってたりするからその辺で順番が狂ったのかも。
最初は いいんちょ→このみ→花梨→タマ姉→他のキャラ
ってクリアしようとしてたんだけどね(´∩ω∩`)
久しぶりにエロゲやったんだけどなんだか切なくなりましたよ(*ノノ)
なんかいろいろと考えさせられますね。
最後にみんな良い子でした(´∩ω∩`)

web拍手を送る

by scotti_98 | 2006-01-19 00:22 | 日記