人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS2おふらいん

最近はROやるよりもPS2でゲームしてることが多い気がします。
で、今日は久しぶりに机の上を片付けて
ついでだから押入れ整理してたらPS2のソフトがたくさん出てきましたよ。
出てきたソフトは、テイルズオブリバースとかディスガイアとかドラクエ5とか
なんかRPGがいっぱい出てきました(;´Д`)
アルトネリコばっかやってたので息抜きにDQ5やってみたら面白いッ・・・!
移植作品といえども侮れませんね。
やっぱり面白いものは面白い。
途中まで進んでたのでそこからスタートしましたとさ。
確か、マーサのふるさとのエルヘブンについたところ。
暇があればもう少し進めると思います。
DQ5は主人公がケコーンするまでが一番楽しいと思いますが(´∩ω∩`)




さて、ROの事ですが
ここ最近要らなくなった、使わなくなった装備品を売りさばいて
お金が出来ていたんですが、持ったままだと変な事に使ってしまうので
今までなかなか手を出さなかった高価な頭装備を買ってみました。
PS2おふらいん_d0036342_242588.jpg

てぃあらキタ━━(゚∀゚)━━!!
ボスレアに手を出したのは昔持ってたホーリーローブ以来?かな。
さすがにお高い買い物でしたが装備するとなかなか似合うじゃないですか(*´∇`*)
んむんむ。新しい頭装備が増えないから古くても良いものをー!
なんだかケミにお金がダイブ掛かってる気がします(´∩ω∩`)
この前も無形剣とか買ってみちゃったしね☆
まぁ要らなくなったらまた売りさばいて他のものにしようかとか企んでたりしますが。
頭装備買ったりしてモチベーション保ちつつ
狩りに出かけたくなったらまた少しずつやると思います。
あ、あとケミで溜まってた白ハブをPOTにしました。
確か白ハブ280個/白p210個くらい・・・・・大体75%くらいですね。
今DEX50、LUK1+?、JOB40なんですが75%くらい出来るんですね。
JOB50になったら溜まってる青ハブを青pに変えようと思います。
まぁいつになるやら(´∀`)
気長に目標決めつつやらないとねぇ。


web拍手を送る


by scotti_98 | 2006-02-10 02:14 | ROの事