人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#てぃあらくらうんころねっとまじぇじゅえるくらうんろどさくこるせあGHGかりそめ

何の話かというとMVPボスのレア頭装備ですね。
今日溜まり場で話してたら、そう言えばボスレア制覇したんじゃない?って事に。
あ、一人でじゃ無いですよ?
もちろんみんな合わせてだと思うんだけどね。
で、ブログ更新しつつ調べてみたらタイトルのようになったわけですね。
全部書いてみて、これなら全部揃ってるなぁと思いました!




まず、プリ垢の方のBS消して商人育てております。
これはなぜ消したかというと、

1、最近全然武器作らないのにスキルで武器作成系を結構取ってるから。
2、ケミのほうで露店取ってとりあえずはケミのほうでも運営できるから。
3、ずっと前に作ったキャラであり新鮮さを求めて1次職になりたかった。
4、ぐんぐんレベル上がる感じを久しぶりに味わいたかった。(ぇー

とかの理由だったりします(´∩ω∩`)
まぁ商人可愛いですね!(何

商人育てるために久しぶりに行かなくなったような狩場へ行ったんですが
えーと行った場所は、ノービス→商人転職まではれいじ君が壁してくれたので
あっという間に転職しました。
それからはハードセイント装備してポリン島でポポリン狩りしてました。
弱いキャラ育ててる時に限ってデビルリングとかエンジェリングとかゴーストリング
に襲われるわけですよ(・д・`*)

最初デビルリングに遭遇して逃げたんだけど容赦なく闇SSでアボン('A`)
誰も倒してくれそうも無く仕方ないのでMEプリ出動してMEMEMEME!!
軽く倒しておきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もちろんドロップは無し!
それからポポリン倒すのにうろうろしてるとゴーストリングが(・д・`*)
こいつは遅いから徒歩でさくっと逃げました。
ME効くけどテレポで飛んじゃうからこいつは無視(´∩ω∩`)
うろうろうろうろ・・・・橋のところでエンジェリングに遭遇!
すぐスナイパにチェンジして誰もいないところをさくっと撃破。
どろっぷ?なんですかそれ?おいしいの?そういえば葉っぱが出てましたね。
おいしくないです。
まぁそれからもデビルリングに殺されて、ゴーストリングに追いかけられて。
そんな熱いポリン島をLv24で卒業。
ここまで武器はずっと超強いマイン。BSの遺産ですね。
で、よく考えたら武器がこれ1本しかないぞ・・・?!

しょうがないから少しプロをぶらついて+7アイス海東剣と+5アイスダマスカスかいました。
最初に海東剣買って、少し歩いたところでダマスカス発見(・д・`*)
ダマスカスのほうが欲しかったので何だか損した気分に。
なぜアイスかというとエルダーウィロウを狩るからですよ!
で、Lv24だとダマスカスは装備できても海東剣は装備できないわけで。
買ってから気がつきましたよ(;´Д`)
でもまぁダマスカスもあるからせこせこLv27まであげて海東剣装備。

・・・・(゚∀゚)!!

ダマスカスより全然海東剣強いじゃまいか!!
もう少し超強いマインで頑張ればよかった(・д・`*)
それからずっとここで狩りしてます。
今は確か34/25くらいのはず。
とりあえずジョブ50くらいまで育てるか、BSのポイント使って商人スキルを上げます。

PCはもう10にしちゃったしなぁ。
DCは青j買うのに必要だし。
OC?清算できなくなるのは辛いよね。
じゃあやっぱ所持限と露店の兼ね合いで何とかするしかないのかな。
アイテム鑑定も欲しいんだよね。

頑張ってみようかな。


web拍手を送る


by scotti_98 | 2006-02-14 02:06 | ROの事