人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAHAHAー

バイトやめました。
前回書いたとおり自分にはあってないと思ったので。
次やるなら自分のペースで出来る仕事がいいな。
そう考えると、6年間続けてきた仕事は自分にあっていたのかもしれないですね。
自分の人生だから勝手に生きていくなんて事は出来ないですが
それなりに回りに迷惑かけずに過ごせていけたらとおもいます。

自分のペースで出来る仕事・・・パソコンのデータ入力とかどうなんだろう?
あとは接客でもレジ、品だしくらいの仕事なら出来そうですが。

すぐやめちゃったバイトで何をしていたかというと
レジ、品だし、検品、開店準備、商品に値段付け、中古ソフト作り、接客、説明、ほかにも
色々あった気がしますが、さすがに初日からこんなに言われても出来ません。
日数増えていくとどんどん仕事も増えていくわけですよ。
バイトなのに社員の人より仕事が多いわけですよ。
入ってすぐのバイトに重要な仕事させないで下さい_| ̄|○




今日ケミでおもちゃに1時間狩りして20%くらい稼いで
あとPT狩りで監獄いってレベルなっぷ!!
75になりました(´∀`)
AGIに2ポイント振って攻撃速度が1増えた気がします。
しかしプリの人がいるとちょっと無理しちゃいますね。
1回死んでしまいましたが全然うまい(´¬`*)
ソロが寂しくなってしまいますね。
ケミがもうちょっと強かったらPT狩りにガンガン出しちゃうんだけどなぁ。
まだFlee、Hitともに少し足りないのでGD2Fはいけないですが
もうちょっとレベル上がったら行ってみようかな。

とりあえずまだレベル低いのでおもちゃで少しずつでも上げていけたらいいと思います。

MEプリは1時間ずつGD行ってたりします。
アコセット装備したりHR,カリツ盾装備で詠唱早めで行ったり。
お金がなくなってきたので頭装備は売りたくないから
sチェインでも出してお金稼ごう作戦ですよ(´¬`*)
1時間ずつでもsチェインは出るかもしれないからね。
あと、死ぬのが怖いからそれだけ注意しながらやりたいものですね。


web拍手を送る

by scotti_98 | 2006-03-09 01:49 | ROの事