人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントおつであります!

グラボ変えて2日目。
とりあえず今のところ不具合も出ず。
この調子でバグで無いと良いんだけどな。
もしバグるようなら例えばマザボとか視野に入れていかないとだめなんだろうなぁ。
そうなってもらいたくないのでとりあえずこのまま調子良かったらいいな。

じむさんから送ってもらった
アルトネリコのヒュムノスコンサート詩だけ編集したやつ。
あれすごくいいデスネ(´∀`)
アルトネリコの詩全体的に出来がすごいいいので
聴いてるだけでも癒されますね。
ついでにサントラもどうですk(PAN
RO起動してる時は大抵聞いてますよ(´∀`)





久しぶりのGあげてのイベントお疲れ様でした。
MAPのss見て場所当てるイベントでしたが
前回最下位を喫しているおいらは今回は頑張ろうと決めているのでした。
そして挑んだ今回のイベント。
最初のssの場所はなんだか昔イベントで鬼退治?か何かの時
いったことあるMAPだったからなんとなく分かりましたよ(´∀`)
次の2個目のssが難しいの何の。
おいらジュノーのほうは全然行かないのでさっぱりんぐだったんだけど
多分あの機械的なMAPはアインブログの方だろうと。
最初はジュノー街でてすぐのMAPの左上に行ってしまって
デーモンパンクやらスリーパーやら一旦木綿やらに追い掛け回されて
何とか逃げ切った事もやりつつテレポで左のほうへ行ってると
橋のかかったMAPに出たんです。偶然。
まぁ橋渡って下に抜けるかなーとか思って歩いてると
どうもこのMAP臭いな?とか思っちゃって。
なんとなくでうろついた結果正解だったわけですよ(´∩ω∩`)
3個目のMAPは昔アサのとき良く通ってたからすぐ分かったわけですよ。
問題の2MAPの攻略が今回の勝敗を分けましたね。

おいらは前回なし得なかった優勝GET。
商品選択式だったからトーストの材料もらいましたよ(´∀`)
トーストつくらなくては。
また4月ごろにイベントやるそうなので
楽しみに待っていたいと思います。

さて、いつもどおり芋食わせてきたんですが
このMAP、BOTが3匹います。
2匹は多分飼い主が一緒だと思われます。
名前が非常に似てる。
姿は騎士で2HQ使ってます。
敵をたげとってても近くまで来てたげ確認してるようです。
はっきり言ってすごい邪魔。
厄介なのがハエの人感知型のろーぐBOTがss取れない。
これじゃあ報告すら出来ないじゃないか。
BOT邪魔なのでちょっとぐちっただけですが(´∩ω∩`)

タイニィのAIを少しいじって
オートフリットムーブ(FM)とか色々できるようにしました。
敵と戦う時にFMかかってなかったらLv1使用してくれるんだけど
これがすごい便利。
今まで割りとSPあまり気味だったからムーンライト(月光)使って
ダメージUP図ってたんだけどFMLv1のほうが長い目で強いんですよね。
1発は月光だけど敵に満遍なくダメージ当てるにはFMだな。
あとケミが叩いた敵から優先的に殴ってくれるように。
草もケミが叩き始めたら一緒になって殴ってくれます(´∀`)
追従機能もうろちょろしないでまっすぐついてきてくれるし
色々AIいじるのも楽しいですよ?

タイニィのレベルも上がって昨日問題にしてた
Lv48でスキルポイントはもらえるか?
の事は解決しました。
タイニィLv48になった時スキルポイントちゃんと1ありました。
これからはレベル上がってスキルポイントが溜まっていく一方ですね。
ホム専用スキル追加してくれないかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あとレベル47→48の時にATKボーナスが来ましたよ!!
ATKが47の時は221だったのが48になって237に(゚∀゚)!!
16も増えました。
Fleeも今まで2ずつだったのが3も上がってテラウレシス!!
そういえば昨日のssちゃんと見てなくて貼ったんだけど
新密度が 気まずい→普通 になってるじゃないか!
ホムがすくすく成長してゆく姿は我が子育ててるようデスネ。
これは楽しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イベントおつであります!_d0036342_3251850.jpg


web拍手コメント返事

>タイニィ可愛いよタイニィ(*´∇`*)
あなたもついにタイニィの虜!
これからの成長もお楽しみに(´∩ω∩`)


web拍手を送る


タイニィLOVEメッセージまってまs

by scotti_98 | 2006-03-20 03:27 | ROの事