人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Re:神器クエスト

昨日の神器クエストがだめだめだったので
朝の9時ごろからずっと寝てて次の朝まで寝てやろうと思ってたんですが
れいじ君から「神器クエスト始まったよ。」って電話で覚醒。
二日連続で神器が出来るとは思っていませんでした(;´Д`)





今日はスドリにも無事勝利できたのでレベル4武器をGETできましたよ。
プリで進めていたのでランダムでもらったんですが・・・・
Re:神器クエスト_d0036342_13482513.jpg

結局プリでもらう武器と同じとかションボリ。
でももっとダメな武器もあるのでスラッシュならまだましだったかな。
TUプリで装備するとAマミの経験値が5%増えて8040→8442になるようですよ!!
・・・・・微妙ですね。
少しでも経験値多くもらいたい人向けですな。
ハイプリでTU持ってるならスラッシュ+ソンビプリズナー靴+アスムで
経験値大増量で狩り出来ますね?
計算によると、8040→10050になるみたいですね。
これなら使える・・・・!かもしれない。
そらっこは是非ゾンビプリズナー靴を用意しておく事(゚ε。 )
そこにさらに共闘1発入ると8040→10050→12060だって!
二人でピラ地下行ってもウハウハじゃまいか(´¬`*)
今度暇だったらケミを連れていってくだs

さてこれだけじゃないんですよ。
今日は2次クエストと1次クエスト、さらには3次クエストも進めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2次クエストは4次クエストが始まるまでの暇な時間で終わらせて
これがめんどくさいと思っていたらやっぱりめんどくさくて。
でも結局経験値が2.5Mくらいもらえたので
同じ時間狩りするよりかは全然儲かりましたとさ。青箱ももらえたしね?

2次クエストやってる途中で3次クエストが始まったんだけど
すぐ4次クエストが始まるわけもないので
2次クエストしっかり終わらせました。
それから4次クエストやって、3次クエスト進めました。

3次クエストは終了するとカードがもらえるんですが
今回は最後まで進める前に定員になってしまったのでカードもらえず。
でもね!
3次クエストの途中でグールとかマミー倒すところがあるんですよ。
そこで、マミーcGET!!!
正直出た時はありえないとおもっちゃった(´¬`*)
でもしっかり拾ってありがとうございます。
次神器クエストやる時は3次クエスト最後のほうからですね。

3次クエストが定員になってしまったのでまだ終わってない1次クエストに。
初めて1次クエストやったんですがこれがまためんどくさい。
1次クエストは4つに分かれてて1つめと2つめは楽に進むんですよ。
アイテム収集も無いからね。
で、3つめが凄いめんどくさい。
集めるアイテムの種類が多い。
魚類アイテムを15種類、各9個ずつとか多すぎですよ。
おいらはアイテムを持ってるわけもないのでプリで伊豆に集めに行った!
単細胞、触手、カニニッパ、貝、人魚の心臓、墨、鋭い鱗、とげのついてる鱗
血管、魚の尻尾ここまで伊豆で集めて
それからコモド東で腐った鱗。
そのまま抜けてシーオッターMAPでかにのこうらと貝殻GETして
たまたま倉庫に集めてた古代魚の唇とサンゴあわせて15種類。
ここまで集めるのに結構時間かかったんだけどまだ1次クエスト閉まらず。
このまま続けて最後までできちゃった(´¬`*)
で、このクエストはs装備系とかレア装備がもらえるらしいんですよ。
凄い期待して頑張ったのにもらえたのがsゴーグル・・・・_| ̄|○
もう少しいいものが欲しかった・・・・。欲を言えばsマントがおいらは欲しかった。
VITケミに+6イミュンマントを作ってやりたくてね。
でも1次クエストもアイテム集めがめんどくさいけど
なかなか楽しかったと思います。

昨日のリベンジが出来てよかった(・∀・)
そんな感じでちょっと頑張っちゃった神器クエストでした。


web拍手を送る

by scotti_98 | 2006-03-31 14:17 | ROの事