Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬへっほー

ちょっとずつリネ2やったりしてますよ。
知ってる人誰もいないのでずっとソロ狩りですが ( ゚⊿゚)σ

とりあえず来たくても名前知らないじゃ話にならないので
自分のキャラ晒しておきますね。

d0036342_4163937.jpg


名前は fall ですよ。
読み方はふぉーる。
なんでこんな名前なのかわかんないですが。
多分滝って意味合いだったと思う。

今はLv16でもうすぐ転職クエスト始めれるって感じかな。
希望はエレメンタルサマナーですよ。
なんか凄いマイナーな職業らしい。
召喚したいのでそれでもよし。

ちなみにROはちまちまやってます。
今はリーフ育ててるところ。

まぁそんなとこですよ。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-04 04:20 | リネ2