Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どわっ子

昨日で課金が切れたわけですが
ソロでもちびちびと上げるのが楽しかったりするから
もう30日納金してみようと思います。
まだ納金はしてないんですがね。

そのどわっ子ですが、微妙に育ちまして
今はLv15になったところです。
Lv15はドワーブンファイターのスキルが出てくる区切りのレベルでもありますね。
で、何が新しく出てきたのかなぁって思って見に行ったら、
ウェポンマスタリーLv3
アーマーマスタリーLv4,5
     ・
     ・
     ・
以上。
えー(・д・`*)
これだけですか(・д・`*)
しかもウェポンマスタリー覚えるためにSP6700って多すぎやしませんか(・д・`*)

SPもらえるクエストこなしつつ全部とりたいですね。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-25 02:26 | リネ2