人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一進一退

最近またやる気が出てきたなーと思っていたんですが。
今日もまた死んでしまいまして・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ自分の無茶がたたって死んでしまったので。98は死なないこと一番にしてもいいんじゃないか と意見されてしまいました。
確かにそうですよね(;´Д`)
PT狩りの時はいつも無茶してしまいます。
プリさんいるからちょっとくらい大丈夫だろうと・・・。
その結果が今日の死と繋がるわけで。

今日は昼間ログインしたらギルドのVIT騎士さんがいたので、一緒に亀島地上で上げてきました。
一進一退_d0036342_3282388.jpg

寝不足だったのか3,4回寝てました。(゚∀゚)
それでも、さすがVIT騎士。
ちょっとトンボが沸いててもBBで蹴散らしてくれます。
頼もしい事この上ないですね(*´∇`*)
1時間ほどして狩り終了。
騎士さんが学校に行くとの事だったので、私も休憩しました。

休憩後、夜にログイン。
wizさんとアサさんが時計に行くって事だったので、私はGD3Fへ。
亀地上とGD3Fは好きな狩場なのかもしれないです。
1時間ほど狩りして危なげなく終了。
GD3FではもうDOP以外で死ぬ気がしません。

ほどなくしてギルメン揃ってきたので、今日はノーグDへ。
一進一退_d0036342_337557.jpg

一生懸命動いて狩りするのもいいですが、こういう風にまったり固定も嫌いじゃありません。
ノーグロードなんですが、敵が固まって沸いてる場所がいっぱいな狩場なんです。
細い橋と、ちょっと広めの島でできてるMAPなわけです。
それで、釣りに行ってしまった自分がいて。
結果、橋にFW出されて向こう側へ行けなくなってしまってあっという間に死んでしまいました。
これからは釣りはVITさんに任せたいと思いますです_| ̄|○
まったり狩しながら、いい時間になったので終了。

その後アコのレベル上げ行くかーという事で私はプリになって支援です。
気分転換にプリがやりたかったんだと思います。
一進一退_d0036342_344693.jpg

まぁさすがにさくさく上がるわけですよ!
手伝ってても楽しくて仕方ないですね。
ハンターばっかりやってると、レベル上がるのが凄く早く感じてしまいますね。
ベース40になってきりがいいので終了。
いっぱい上がってよかったです(*´∇`*)

死んでしまったハンターを最後にちょっとやっとくか。
そう思って亀地上へ λ....トボトボ
ペナ分以上儲かったので良かったです(´∀`)
こんな感じで今日の狩りは終了(>д<)ゞ

今日の成果 : 30.0%→33.2%
by scotti_98 | 2005-05-10 03:48 | ROの事