人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は頑張ってます。

久しぶりの更新ですよ(゚∀゚)ノ

最近はセージのレベルを上げようと狩り狩り狩りの毎日ですよ。
場所はイロイロ。
監獄とか窓手とか。
そうそう、昨日97になりましたよ。
このままオーラまで突っ切りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

リネ2の方は課金止めましたが
止める前はLv58とか結構キャラ育ってましたよ っ゚、。)っ
また暇になったら始めちゃうかもね?!
まぁそれは無いと思うけど( ゚Д゚ )
イロイロなキャラも作っちゃったしね。
Lv58エレメンタルサマナー Lv55ソードシンガー 
Lv46グラディエーター Lv32スカベンジャー
こんな感じかな。
まぁやる事は無いと思うけど
誰か始めるならてつだわさせてもらいます( ゚Д゚ )

以上、近況でした。
by scotti_98 | 2007-04-17 22:53 | ROの事