人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もFF3

あれから無事ウネとドーガを倒した白魔。
でもその前に実は導師にジョブチェンジしちゃった!
じゃないと最後まで進める気がしない_| ̄|○

という事で、ここからはラストダンジョンを残すのみです。
まずは武器が欲しいという事でエウレカを荒らしに。
今日もFF3_d0036342_5374853.jpg
今日もFF3_d0036342_538579.jpg
今日もFF3_d0036342_5381775.jpg
今日もFF3_d0036342_5382935.jpg
今日もFF3_d0036342_5384132.jpg

ということで無事に最強武器たちをゲッツ!
まぁ使うのはちょうろうのつえだけだけどね?
ぶっちゃけ雑魚はゴーレムのつえがあれば怖く無いし。
ボスの時に使うくらいかな~

エウレカも終わったから残りはクリスタルタワーだけですよ。

やっぱファミコンのFF3は面白いわぁ~
by scotti_98 | 2007-06-24 05:40 | FF3