人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきました(n'∀')η

来るべき日がついに来ましたね。

今日狩りして、経験値調整して99.9%になりました。

ついにきました(n\'∀\')η_d0036342_2392775.jpg

明日の夜に光りたいと思います。

今日の狩りは時計4F行って
ついにきました(n\'∀\')η_d0036342_2332885.jpg
魔剣と戦ったりしながら上げてきました。

途中、時計でソロしたり

亀島へGのVit騎士の人と行ったりしました。

PT狩りで上がるんじゃないかと心配になったりw

それでも、上がりそうになったら言ってただろうなぁ・・

いつもどおりみんなで狩りしたわけですね。

夜、コンロンへボス狩りへ。

狙い通り会えたんですが他にいたPTの人に

HP削られてたみたいで

ちょっと攻撃したら倒しちゃいました。

Dropは羅盤だけでした_| ̄|○<もう少し良い物くれよ!!

そんな感じで今日の狩りはおしまい。

これで長かったオーラまでの道のりですが

私でもなれたんだから、頑張ればオーラになれます。

途中で投げ出さず、最後まで出来れば必ずなれると思います。

明日光るのが楽しみです(´∩ω∩`)

今日の成果 : 96.7%→99.9%
by scotti_98 | 2005-06-03 02:44 | ROの事