人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫はやっぱり無理。

今日はー・・・何やったんだろうw

オーラになってレベル上げって言う目標なくなってしまったので

日々狩りに行くネタが無くなってきました!(´∩ω∩`)

それでも上納が増えてきてるのは狩るする気が起きるってもんです。

今上納してるのが5Mくらいかな?

もっと増やしてGレベル上げておきたいデスネ。

ボスとかも狩りいってみるかぁ・・・

多分というか、無理だろうけどw

まぁレアが出たわけでもなく。

そらっことピラ地下に行ってみたり。

まぁミミックとアクラウスの処理班です!(>д<)ゞ

ピラ地下はBOTの巣窟でした。

BOT耐えれなくて飛ぶ→Aマミそらっこに来る→そらっこ危険

これはいいサイクルじゃありません。

通報しても減らないしなぁ・・・

纏まらないのでおしまい(´∩ω∩`)
by scotti_98 | 2005-06-07 01:12 | ROの事