人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

商人たんレベルUP計画やってましたw

えーと・・・どれくらい上がったんだろう?

今は51/38になりました。

ジョブ40で転職しちゃおうかなぁ・・・(´∀`)

まぁ、たぶん42くらいで転職すると思いますが。

溜まり場で騎士様の帰り待ってたら1次職で龍の城行こうって言うからついて行って来ました。

アコでどせいのタゲとって逃げ回ってる間に倒すって言う作戦だったんですが

なかなかおいしかったと思います。

ついで?だから高台に上って叫んできました。

MAP全体に聞こえちゃうからちょっと恥ずかしいですね?

その後、プパc出さなきゃ ってことで手伝ってたんですが

無事みっしょんこんぷりーと。

他にもポリンcとファブルcでたので売ってしまってメマーにあてちゃおうかしら?(´¬`*)

ポリンcは集めてる人いるのであげる予定。

そんな一日。
by scotti_98 | 2005-06-15 01:21 | ROの事