Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 34 )

最近自分のブログすら見に来てなかったわけですが
久しぶりに覗いてみたら垢ハックのようなコメントがいくつか来てました。

このブログも更新する事無いであろうから
コメント禁止にしました。

ひょんなことからもしかしたら更新するかもしれない(↑と矛盾してるけど)ので
ブログ自体は残しておきす。

ちなみに
[PR]
by scotti_98 | 2007-09-19 08:27 | 日記

面白いの見つけたよ!

ネット徘徊してたら面白いFlash見つけたよ!

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3836.swf
見れなくなったから別のUrlGETしてきた。
http://movie01.homeip.net/otakara/baka/omosiro20060606.swf

これなんだけど見てからのお楽しみ ( ゚⊿゚)σ
ちなみにウイルスとかブラクラじゃないから安心しる!

もしかしたら見れなくなるかもしれないからお早めに。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-06 18:36 | 日記
ここ最近何してたかを書いてみようと思います。

色々なことごちゃ混ぜ
[PR]
by scotti_98 | 2006-02-07 09:46 | 日記

名古屋組プチオフ会

内容は下で。

名古屋プチオフ続きはこちら
[PR]
by scotti_98 | 2006-01-22 03:21 | 日記

とうはと2全員クリア

とりあえずクリアしたので書いてみようかと。

続きはこっちね。
[PR]
by scotti_98 | 2006-01-19 00:22 | 日記
タイトルどおりの話(´∀`)。

気になる人は続きをどうぞ(´∩ω∩`)
[PR]
by scotti_98 | 2006-01-14 00:23 | 日記
じゃあ2日目を書いてみようかな。

続きはこっちで
[PR]
by scotti_98 | 2006-01-11 16:11 | 日記
なんだかIEのエラーで書いてる途中で消えちゃったよヽ(`Д´)ノ
くそー(;´Д`)
また書き直しだ(´・ω:;.:...

昨日の夜無事帰ってきました。

それではプチオフ1日目を書いていきます。

長そうなので続きはこっちで
[PR]
by scotti_98 | 2006-01-10 12:13 | 日記
新年 明けまして おめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いしますね(n'∀')η

それはそうと、去年の31日更新忘れちゃったなぁ。

お出かけする事は決まってたからその前に更新しようとしたらついつい忘れちゃってた模様。

去年はいろんなことがありました。

仕事やめて、新しい仕事探そうと思ってたんだがいい所がいまだ見つからず。

とりあえず12月にお手伝いよろしくということで1ヶ月だけやったバイト。

あとは6月ごろ発光、そして転生と。

リアルでもROでもいろんなことがあった気がします。

こういう日記はやっぱり31日に書きたかったかも_| ̄|○

これからも更新頻度はあまり高くないかもしれないですが

それでも見に来てくれている人はいるので、頑張って更新したいと思います。

文字ばっかの日記になると思いますががが。

今年の目標?はとりあえず仕事探す事!

あとはー・・・MEプリ転生させたいなぁとか思ってみたり。

思うのは自由ですよね!?

それともし出来るならHP作ってみたいな。とか

HTMLとかCSSとかの本も買ってきたし。

自分で勉強しながら作ればいいかなぁって。

あとは、昨日の夜中から初詣に行ってきました。

去年までは豊田市内の猿投神社に行っていたのですが

今年は少し足を延ばして大本山成田山名古屋別院大聖寺(犬山成田山)へ行ってきました。

初詣は神社無いとダメだと思ってたんだけど寺は良いんだろうか?

とりあえずはじめてお参りすればどこでもいいのかしら(;´Д`)?

まぁ初詣とかは友達と盛り上がれるイベントだからヨシですが。

行く前に去年最後のマージャンとかやってみたりして。

おいらはぼろ負けですた(´∩ω∩`)

そして初詣で引いたおみくじではいいことが書いてませんでした_| ̄|○

間違って2回も引いちゃうし(´∩ω∩`)

2回引いたのに両方ともいい事書いて無いとかびっくりですね。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね☆ミ


webClap

[PR]
by scotti_98 | 2006-01-02 02:46 | 日記

ROとパンヤ

えー今日はGDで狩りしてるとれいじ君が駆けつけてくれましたよ。

駆けつけてくれる前にsチェインを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

それから一緒にGD3Fで狩りして

青Jなくなったので帰還しました。

それからにGの98騎士の子が残り12%位と言ってたので

非公平支援しに亀地上へ勝手に駆けつけたり。

なんとお礼にドラゴンテイルcもらっちゃいました(´∩ω∩`)

もらっても良いのだろうか・・・

あとは、じむさんたちがそろって転生して一緒に出かけてることが多いみたいなので

その様子を見にGD2Fへ。

さすがにGDはおいしい?模様でベースやらジョブやら上がってたみたいです(´∀`)

えがったえがった。

そのGDで先に転職した新しいGメンの騎士の方のBBが炸裂しまくってるのも

爽快だったねぇ(n'∀')η

やっぱり一人でも転職してる人いると戦力が大きく変わりますね。

もう少しでやまちゃん転職みたいだから頑張って!

---------- ここからパンヤ ---------

なんだか新しいパッチが来まくってるパンヤですが

最近来たパッチでおいらの使用キャラのクーに着物が実装されたようで

その着物が可愛いから紹介!(ぇー
d0036342_1164829.jpg

ほら!可愛いよね?!

おいらはロリコンかもしれない_| ̄|○

---------- ここまでパンヤ ---------

そして
web拍手

[PR]
by scotti_98 | 2005-12-26 01:18 | 日記