Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TOEOの事( 1 )

ついに始まりましたよ

昨日はROに入らずに何をやっていたかというと・・・・・
d0036342_1175715.jpg

これやってました(´∀`)

やっとクローズβテストが始まってそれに応募していたのが去年の暮れ。

待つ事半年。ようやく始まりました。

それで、やっぱ初めはみんなLv1から始まるしクローズテストだから

人数もそれなりで快適プレイだったですね。

戦闘は従来のテイルズシリーズと同じでリニアモーションバトル?で合ってるのかな?

まぁ、マウスとキーボード使って戦う訳ですが。

ただのクリックゲーと違ってmob発見→mobをダブルクリック(非アクティブの場合)→戦闘開始

戦闘が始まると戦闘画面へと移行します。

それで最初から配置されている F1斬る、F2突く を駆使して戦うわけです。

レベル上げていくとスキルを覚えていき

まだ分からないですがクエストなどこなさなくてもスキルは覚えるみたいですね。

それから普通のクエストもあるようですが、まだおいらはクエストNPC見たいの発見してません

まだまだやりつくして無いのでこれからいろいろ分かってくるんでしょう。

最後にMyキャラ張っておきますね
d0036342_11171047.jpg

[PR]
by scotti_98 | 2005-07-28 11:17 | TOEOの事