Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヨーグルティング( 14 )

4年生

になってから武器ばっか狙って消えたオルガンペダルにこもってるんですが

自分に入ってこない武器はいくらでも見ますね(´・ω・`)

とりあえず自分には天使でたからまだましなのかな。

それから購買近くで座ってたらブリンガー(4-1剣)が売っていたので

コンセント+500kで購入。

これの使い心地がまたいいのなんのって。

久しぶりの両手剣だから攻撃範囲がそもそも広い。

それからスキルも使いやすくて。

久しぶりのヒット武器ですよ。

あとあ特にこれといったことは無いんですが

レベルが86になりました。

このレベルになるとオルガンですら2%しかもらえないです(´・ω・`)

レベル上がりすぎたみたいですよ。

まぁ11月に4年EPの後半が実装される予定?なので

それを楽しみにしながらまったり遊びたいですね。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-30 12:17 | ヨーグルティング

色々と進みました。

この前4年生になれる状態にしたって書いてから

すぐ4年生になっちゃいました(´∩ω∩`)

だって4年生EPだけ実装されててクエストないんだもの。

だから3年生のクエストやりつつ4年生のEPやりつつで遊んでます。

で、今日宵の消えたオルガンペダル(ちまたでオルガン言われてるやつ)やってて

一番欲しかった武器が出ました!

今のところ実装されてるミューラの中で一番強いエンジェリックヴォイスでました!

これ出た時は震えましたね・・・。

凄く嬉しかったです。ξ〃Д〃)ξ

他の4-2、4-1武器も持ってみたいので4年EP頑張りたいなぁ。

武器出やすいのは宵月の失踪とオルガンみたいなので

そこに篭って武器狙いたいな。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-27 01:34 | ヨーグルティング

もくもくと

最近レベルはなれちゃったからひとりでいろんなEP行ってるんだけど

EPルームいくと大体同じくらいのレベルの人たちばっかだから

良く会う人とかいて名前覚えちゃったりしてます。

で、今日エステのジョニー救出作戦やってたらサンダーブレード(3-3剣)が

2本出ました。

で、同じ部屋でやってた人が500kで買うって言ってたので1本売って

残った1本は+3まで精錬して使ってます。

この剣スキルがかっこいいから好きだったりします(*´∀`)

威力もそこそこあるから4年EPでも使えそうだしね。

それやってから4年になるためのEPは全部B+以上にしました。

これでいつでも4年生に慣れます(n'∀')η

3年最後の方のEPよりも4年のEPの敵のほうが痛くないらしいので

進級しちゃおうか悩んでます。

でもクエスト残ってるから全部こなすまで3年でいようかなぁとか思ったりも。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-24 00:34 | ヨーグルティング

きぃぃ

今日は3年のEPツアーに参加して進めるところまでEP勧めました。

その前にソロでオオカミが来たぞやったんだけど

その時の羊運びが1年生のときより多かったからss取ってみました。
d0036342_212456.jpg

並んでるのが4*8+2で34匹分で、自分で抱えてるので全部で35匹ですね。

オオカミも強かったしここのEPは人大目じゃないと辛いかもしれないですね。

それと宵月のほうのEP進めてトイレのエミリーちゃんやったんだけど

このモンスター怖い!何か貞子に似てた・・・。

とりあえずssぺたり。
d0036342_23157.jpg

こいつらが地面ずるずる這ってくるんですよ(;´Д`)

それほど強くなかったから良かったけどね。

あと、手芸服装備してる子のパンツは熊のプリンとが!!
d0036342_245537.jpg

(*ノノ)
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-18 02:06 | ヨーグルティング

最近は

大型パッチが先週の木曜日に来まして色々と仕様変更されているようです。

それで、2-3武器のDROP率が以上に上がったせいで

レアがレアでなくなりつつあります。

でも最近始めた人に取っては武器が簡単に手に入る状態になったのかな?

苦労して手に入れた人たちは可愛そうですが(;´Д`)

で、購買に3-1武器が販売されるようになりました。

値段は100kだったです。

さっそくバイオリーノ1個買いましたよ。

出てくれれば一番良かったんだけどこの際手に入ればOKです。

使い心地はまぁまぁといったところでしょうか。

それからボンバーが過剰に失敗しまくって3個連続で+4失敗とか

ふざけんな と思いました。

成功率80%?はぁ?って感じですね。

要らない武器は過剰できるのに必要なものは折れるとか意味が分かりません。

ボンバーは全部出たやつだからまぁいいですが(;´Д`)

バイオリーノは折れたらいやなのでというか絶対折れると思うので

過剰はしてません。これからもしないと思います。

あとはー、3-2,3-3武器が出るところまでは何とかEP進めれたから

武器狙っていっぱいEPこなせばいいくらいかな?

じむさんちもそろそろ3年になれるみたいだからがんばっておくれやす。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-17 06:22 | ヨーグルティング

(・∀・)

3年生になってから少しずつEP進めてるんですが

この微妙な時期の3年生はあまりいないようで

部屋がほとんどなくてなかなか先に進めない状態だったりします。

宵月にRO仲間でヨグル仲間のSさんがいるんだけど

Sさんは3年生だから一緒にEPやったりして遊んでます。

はやく3-2武器何でもいいから欲しいですね?

明日はついに3-1武器が購買で発売されます。

値段によっては武器の過剰も当たり前になるでしょう。

おいらはバイオリーノ欲しいので200kでも買おうと思ってます。

購買に並ぶ値段がハッキリしなくて

韓国は60kで並んでるらしいんですが、武器を購買に売ろうとすると100kなので

おいらは200kで並ぶんじゃないかと思ってるわけです。

お金はためてあるので大丈夫でしょう。

他のレア武器の値段も下がっちゃうとなんだか寂しいなぁと思ったり(´∩ω∩`)

もう少し3年生のEPに人数を!

そう思いました。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-13 04:45 | ヨーグルティング

ウフフ

今日は昨日書いたファーストコンタクト部屋あったから

入れてもらって一緒にEPやってたんですが

ボンバーウイングが出ました。

最近なんだかレア武器が良く出ます・・。

もうすぐ死ぬのかしら・・・?

まぁそれはさておき、ボンバーウイングの使い心地は

「スキルが遅い」これに尽きますね。

スキルは強いんだけど、出るまでが無駄に長い感じがします。

提灯の1.5倍くらい出るまでにかかるんじゃないかな?

でも装備した見た目はカッコイイから好きだったりしますが!

あと、今日友達を一人ヨグルに巻き込みました。

ROでもキャラ持ってるんですが、もしかしたら見たことある人がいるかもしれない?

メイン鯖が違うから会う事ほぼないですが!

そのこのうちに遊びに行ったついでにヨグル勝手にインスコしてID登録しました(´∀`)

一緒に回れるようにはやく強くなってくだs(ry

あと、PCnが凄い熱持つようになってたので思い切って電源変えました。

そしたら思ったよりも凄い効果的だったみたいでかなりクールダウンしたようです。

これで熱暴走も少なくなるとは思いますが、はてさて。

様子見もかねてPCを今までどおりつかいまs
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-10 04:23 | ヨーグルティング

狐の姉妹とか

今日はーエスティバーで残ってた真実はそこにある?を

B+クリアして晴れて3年生になりましたYO!!
d0036342_3125689.jpg

d0036342_3123011.jpg

ss取るタイミングが非情に難しい(´∩ω∩`)

うまく取れませんでした。

これからついに3年生EP出来るんですが

エスティバーの最後のEPクリアして無いので3年生のEP出てません(・д・`*)

でもファーストコンタクトは人気あるみたいだからそのうちクリアしておこう。

次狙うのは・・・3-2武器か?!

まぁまだ3年生のEPまっかっかなのでレベル上げが先になりそうですが。
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-09 03:17 | ヨーグルティング
れいじ君に「ヨグルちょっと飽きてきたかもしれない」とか言いつつ

ヨグルばっかやってる訳ですが!

れいじ君期待させてごめんなさい_| ̄|○

と、今日はアフロで本泥棒やったり、宵月いって狐の姉妹やったりして

夜叉提灯とカタナ出ました。

夜叉提灯は1個買った後だったので嬉しいやらなんだか微妙な気持ちに。

いや!嬉しいんですよ!

ただね、もってない時に欲しかったって言うか・・・贅沢なんだけども(´∩ω∩`)

で、もうすぐ3年が見えてるわけなので頑張りたいのですよ。

エスティバー最後の1個前の真実はなんたら~ってEPでB+取れたら

晴れて念願の3年生ですが、ここで真実はなんたら~に人がいなくて

B+取れそうもありません(´・ω・`)

しょうがないから本泥棒でお金ためつつレア狙ってるわけです。

あー、あとカタナなんだけど購買で売ってる友情の石(開設用)を使って

金のパステル作れるって話ししてるの聞いていたので

作ってみましたよ。

材料は友情の石*1歯車*21ラッチューの触覚*77ラッチューの毛皮*1で出来ます。

金属製は簡単に出来るのでお試しあれ。

で、3年生まだなってないんですがカタナ強化しました。

もちろん+4ですよ(*゚∀゚)=3

よけいに3年なるのが楽しみになっちゃいました(´∩ω∩`)

最後に今操作してる自キャラのっけておきますね。
d0036342_425027.jpg

[PR]
by scotti_98 | 2005-10-08 04:24 | ヨーグルティング

もじゃもじゃ

今日は軽くヨグルに入ってみたら

たまたまアフロが売りに出てたので勢いで購入。

アフロ手に入れたのでシャーマンボンゴは売って

お金の回復を図ったところです。

まぁ本泥棒(エスティバーの8番目のエピ)やれば木属性のゴミが

出まくってお金儲けにはとてもいいと思います。

おかげで70kくらいまでお金増えました(´∩ω∩`)

で、アフロ使ってみた感想だけど

これはイイデスネ!

シャーマンボンゴの時も使い心地良かったんだけど

攻撃力、回復力ともに上がってて非常に便利。

でも、範囲攻撃がシャーマンに比べて少し出が遅い。

でも回復のほうは、亀と同じくらい回復してさらに周りまで回復。

アフロの周りにいれば回復剤には困らないかもしれないですね?

今所持してる武器は、+3木亀 +4木スクリュー +3金アフロ かな。

あ、あとまだ装備できないカタナもあるね(´∀`)

はやく3年になって装備してみたいものですね( ´∀`) σ)Д`*)
[PR]
by scotti_98 | 2005-10-06 12:26 | ヨーグルティング