Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:リネ2( 6 )

超久しぶりの更新

最近ずっと更新しないでROやるわけでもなく
ずっとリネ2やってます。

ROが飽きた・・・?わけじゃないと思うけど、ソロで狩りする気力が
沸かないから何とも(・д・`*)

リネ2のいいところ?を少し上げてみるテスト。
・買い取り露店が出せる。
・露店はどのキャラでも出せる。
・PT組んだらレベルがどれだけ離れてても経験値が分配される。
 (離れすぎるとレベルが高い人にほとんど入ります。)
・ROで言う臨時が専用の掲示板みたいので募集してるから
 それに入るだけでいい。
まだ色々あったと思ったけど思い出せないね。

次に悪いところ?いってみよー
・武器とかの値段が初心者に優しくない。(めちゃ高い)
・・・・あれ?この他にも色々思ったことあったんだけど思い出せないぞ・・・

とにかく色々高いわけですよ。

リネ2飽きるの当分先になりそうなので
ROもやるけどメインはリネ2になりそうですよ。

何か連絡などあるときは、メールなり電話なりしてくださいネ。
週1回くらいのペースでログインすると思うけど(´∩ω∩`)
OFF会とかある時は絶対誘ってください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お金が無くて行けないとか言うかもしれませんが・・・
[PR]
by scotti_98 | 2007-02-26 08:07 | リネ2

どわっ子

昨日で課金が切れたわけですが
ソロでもちびちびと上げるのが楽しかったりするから
もう30日納金してみようと思います。
まだ納金はしてないんですがね。

そのどわっ子ですが、微妙に育ちまして
今はLv15になったところです。
Lv15はドワーブンファイターのスキルが出てくる区切りのレベルでもありますね。
で、何が新しく出てきたのかなぁって思って見に行ったら、
ウェポンマスタリーLv3
アーマーマスタリーLv4,5
     ・
     ・
     ・
以上。
えー(・д・`*)
これだけですか(・д・`*)
しかもウェポンマスタリー覚えるためにSP6700って多すぎやしませんか(・д・`*)

SPもらえるクエストこなしつつ全部とりたいですね。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-25 02:26 | リネ2

ROとリネ2ですよ。

ROのほうはと言うと
最近はケミの3人目作ってホム(羊)を育てています。
ついでにケミのレベルあげもかねています。

今羊のほうのレベルは50になったところですね。
ちょっと前にタイニィ育ててたけどそれと同じくらいの強さになりました。
ステータスは、

HP   5797  
SP   138
ATK  247  
MATK 24
HIT.  99
CRI.  13
DEF  109
MDEF 8
FLEE. 100
ASPD 147
新密度 普通

ですね。
スキルは取れるもの全部5までとってあります。
適用されてるのはAS(アダマンティウムスキン)だけです。
内部ステータスは、

STR : 74 [ 1.082 ]
AGI : 50 [ 0.673 ]
VIT : 70 [ 0.714 ]
INT : 15 [ 0.082 ]
DEX : 49 [ 0.510 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 0.490 ]

Aspd : 147.4 (173.7)


HPR : 52
SPR : 3

こんな感じですね。
HPR52となっていますが、実際は42回復です。
もしかしたらASのHP回復力+25%UPは実装されて無いかもしれませんね。
次はLv58でSTRが80になると思いますので
そこまでは育てていくと思います。
と、いうかきわめて親しいになるまでは育てます。
次のパッチで進化できるらしいからね(´∀`)
それだけが楽しみだったりしますが。

リネ2はここから。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-21 14:31 | リネ2

たまにはね

リネ2のことでも書いてみようかな。

最初ゴースティン鯖で始めたリネ2だったんですが
そらっこがヒンデミット鯖にいるらしくてそっちに移りました。

で、最初の予定通りエルフ♀で初めて
武器とか防具とか買ってもらっちゃったりして。

それからお姉さままで出てきて壁してもらっちゃった(´∩ω∩`)
おかげでエルフはLv15まで上がってるところでストップしております。
ウィザードスタッフまで借りてるからさっさとエルブンメイジになって武器返さないとなぁ。

っていうかリネ2店売り武器でも凄い高いのですよ。
今借りてるウィザードスタッフですらNグレード最強なんだけど
店売り価格260kくらい。
敵倒してお金も出るんだけどそれが150Aくらい。
クエストこなしてもらえるお金も良くて25kくらい?のやつもあったよね。
で、この1個前の武器でも160kくらいしやがるの!
一番安いやつは1000くらいなのに
次に強い武器がもう16kとか(・д・`*)
まぁゆっくりレベル上げていきなさいって事ですね。

あと、ドワーフ♀も作りましたよ。
今までやってたのが魔法職だったから今度は近接戦闘職ですよ。
魔法とは違った面白さがあって楽しくてこっち優先しちゃってるんですがね。
今そだててるこのどわっこがLv11になったところだったかな。
ドワーフも厳しいですね。
武器は敵からDROPさせてるから何とかなってるんだけど
お金もたまらないし、SPもたまらないしで
なかなかスキルも覚えれなくて困ったもんだ。

こっちもゆっくりレベル上げていくしかなさそうですよ。

ツインテール最高であります! ( ゚⊿゚)σ
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-15 04:28 | リネ2

ぬへっほー

ちょっとずつリネ2やったりしてますよ。
知ってる人誰もいないのでずっとソロ狩りですが ( ゚⊿゚)σ

とりあえず来たくても名前知らないじゃ話にならないので
自分のキャラ晒しておきますね。

d0036342_4163937.jpg


名前は fall ですよ。
読み方はふぉーる。
なんでこんな名前なのかわかんないですが。
多分滝って意味合いだったと思う。

今はLv16でもうすぐ転職クエスト始めれるって感じかな。
希望はエレメンタルサマナーですよ。
なんか凄いマイナーな職業らしい。
召喚したいのでそれでもよし。

ちなみにROはちまちまやってます。
今はリーフ育ててるところ。

まぁそんなとこですよ。
[PR]
by scotti_98 | 2006-06-04 04:20 | リネ2

そうそう

ちょっと一人でリネ2をやってみました。

他にやってみたい人がいたらゴースティンまでおいでませ。
[PR]
by scotti_98 | 2006-05-27 07:28 | リネ2