Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

亀D

最近レオンさんとよく亀D1F行ってるんだけど
今日はちーちゃんとトロさんもいたので勢いで2Fまで行ってきましたよ。

最初1Fで狩りしてたんだけど
人が多かったのと、回転悪かったのとあって2Fへ。

最初入ってすぐに敵がいっぱいいるだろうと思った通り
敵で溢れてたんだけど、その様子。
d0036342_332216.jpg

最初MAPの右下の方に逃げたんだけどそっちも
これと同じくらいの敵がいたので左に逃げたらさらにこの量(・д・`*)

ついつい霧のこと忘れてて一生懸命歩いて逃げようとしちゃったよ(・д・`*)
おかげでこの有様。
霧も優秀だけど早いところ蜘蛛が欲しいと思った瞬間でもあるね。

その後、出直して今度はちゃんと狩り出来ましたよ(´∀`)
おかげで69の20%くらいまで上がって戻り。

その後、レオンさんに頑張ってもらって亀D1Fで70まで揚げてもらいました。
これで出来なかったクエストが進めれますね。
とりあえず71にして置いてかれないようにしたいところ。
[PR]
by scotti_98 | 2007-05-15 03:18 | ROの事

クエストと狩りと

最近は自力ソロ出来ない&2PCでも時計2Fしかいけないというのもあり
時間があるときはまだ終わらせてないクエストやってました。
最近やったクエストは

・フィゲルの薬草クエスト
・フィゲルの武器クエスト
・飛行船追加クエスト
・ヘリオンクエスト
・(ビンゴが出来なくて止まってる)婚約者クエスト
・(Lvが足りなくて途中で止まってる)アルバイトクエスト

ってところかな。
あとsage時代~教授の間にやってないクエストは

・大統領クエスト第2部
・The Signクエスト
・オーディン神殿クエスト

ってところかな?
残ってるクエスト少ないな・・・
こりゃレベル上げがますますみんなに依存しそうですよ(´∩ω∩`)

大統領クエストは経験値で2M固定もらえるようなので
Lv70超えてからやるといいかもしれないかな?
サインはめんどくさいからやるかどうかわかんないな~
オーディン神殿クエストも敵が強いしどうにもならないかもね。

やったかどうか忘れたクエストがあって

・モロクの魔王クエスト

これおいらやったっけ?覚えてない(´∩ω∩`)
多分やったんだろうけどね・・・。
やってなかったら経験値もらえるいいクエストなんだけどなぁ~

またラヘルのアップデートでクエスト増えるだろうから
それでレベル上げれればいいなと思います。
[PR]
by scotti_98 | 2007-05-13 03:47 | 狩場考察

忘れてたけど

4/30日に教授になりましたよ。

今の状況は63/33です(´∀`)
DEXはカンストしたので、後はVit96まで振るだけかな。
その後はとりあえずSTR振ってSP足りなかったらINTフル感じになるのかな。

とりあえずみんなと組めるようになりたいなぁ~
[PR]
by scotti_98 | 2007-05-09 17:19 | ROの事