人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊んだー!

オフ会報告その2-!

今回のオフはおいらの地元、名古屋でやったんですが

昨日は市内の駅の近くの方で飲み会。

今日は市内は市内だと思うんだけど、ちょっと離れたところにある喫茶店

マウンテン(←ここ重要)で昼ご飯晩御飯を食べてきました。

ここの喫茶店・・・量が半端じゃないです。

おいらクリームソーダと玉子とじ(これスパゲティの名前)を頼んだんですが!
今日も遊んだー!_d0036342_151855.jpg

                           !!!

これクリームソーダです。

はい。アイスの量が通常の3倍くらいありますね。どこかの赤い人のようです(3倍

これスパゲティ来る前に来たのでとりあえず食べてたんですが・・・

机が凄い小さくて来たもの減らしていかないと物が置けない状態に!?!

とりあえずアイスはとてもおいしかったです(´¬`*)

外が暑かったからなおさらおいしかったのかも。

で、食べた後に凄い量のスパが・・・・ッ!!

アイスでも結構お腹いぱいのところにさらに

通常のスパ屋さんの大盛りより多い量のスパを乗っけた皿が登場で中の人はびっくりデスヨ

これは食べられるのか・・・?とか思ってたんですが、やっぱり一人では食べられなかったです

その時一緒の席で食べてたびーにしの人がいっぱい食べてくれたんですが!

それが無かったら遭難(食べ残しの事をこの店は遭難と言う)してましたね・・・確実に。

おかげで登頂出来ましたが!(´∀`)!

もう少し時間があったらもっと遊んでいたかったんですが

そういうわけにも行かず(´・ω・`)

また一緒に遊びたいですね!!!

オフ会最高!!フォーーーーゥ!!
by scotti_98 | 2005-06-27 01:53 | 日記