人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにやってきました>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

こんばんわ!

新しいパッチ来ましたね!!

アユタヤですが行ってません!何でかと言うと初日は込んでそうだからですYO!

まぁ空いて来たら行ってみたいと思いますが。

それから養子!うちの家庭にも一人子どもが出来ました。
ついにやってきました>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡_d0036342_3291965.jpg

プリと騎士の間にいるちっこい商人たんです(´∩ω∩`)

思ったよりも小さくてびっくりしましたが!

それから、ついにプリっ子のレベルが98の99%と言うところまで上げてきました!

明日には光れるでしょう!!頑張りました!!

良く出来ました(´∩ω∩`)

夜遅い時間まで引っ張りまわしてほんとにすいません_| ̄|○

そしておいらは壁しなくて良くなったので、転生してまいりました(´∀`)

転生するために、他のサイトでも色々書いてあると思いますが

ジュノーからユミルの書を1.285Mで読んで・・・・ってあれ?

お金が40z足りないぞ・・・・?

何でだろう・・・?と思ったらそういえば来る前に一度倉庫空けてるじゃないですか_| ̄|○

まぁ無事40z調達に成功して本読んで!

それからイミルの心臓に行くんですが

この通路が・・・通路が・・・実装当日に行って迷ったあの通路なんです。

まぁランダムワープだと思うんですがね。

もちろん迷いましたよ・・・最後にはついたから問題ないですがね(´∀`)

で、ついて最初に見たものは・・・・・
ついにやってきました>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡_d0036342_324667.jpg

こんな場所でした(´∀`)
取っても綺麗なところですね!!
ちょっと進むとこんな感じ
ついにやってきました>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡_d0036342_3245084.jpg

各転生職用のNPC達です。
名前がロードナイトとかスナイパーとかいろいろ全職業揃ってます。
まぁ揃ってなかったら訴えても良いでしょう。
で、最後にヴァルキリーに話しして転生完了です。
ついにやってきました>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡_d0036342_326755.jpg

この後レベルアップした時に出る天使が出て青ノビになりました(´∀`)
それからちょっとだけ騎士殿に手伝ってもらって無事赤アチャ子へ(´∀`)
またアチャ子から育てなおしになるんですがわくわくドキドキしています。

頑張ってレベル上げしたいですね。

もちろんほかの人達も転生したいと思うので、そのお手伝いもしますがね(´∀`)

そんな一日。

またレベル上げる楽しさを味わえる日々・・・そして地獄の日々ですね?
by scotti_98 | 2005-07-13 03:30 | ROの事