人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アユタヤGETズサー>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

今日始めてアユタヤ行ってきたんですがなかなかいいMAPかもしれないと思いました。

D入るまでが結構めんどくさいんですが、D2Fいくと敵が結構な数いて

経験値も悪くなくそんなにめちゃくちゃ強いわけでもなかったし

おいしい狩場になるかもしれないと思いました。

ここいくと龍の城が霞んで見えましたYO!

ベースがうまい敵と、ジョブがうまい敵に別れてるからちょっと特殊な感じですね。

レアもそこそこ期待できるみたいだし、もっとレベル上がったらソロしたいですね。

で、Hiアチャなんですがそろそろレベルが上がらなくなってきましたね。

今53/39なんですが次までベースが約300kジョブが約260kと結構な数字です。

まだ避けれない敵が多いのでサンドマンを食べる毎日です。

時間やレベルが合えば色んなところ行ったりしているんですがね。

最近行ったところだと龍の城のフィールドにどせい狩り行ったかな。

こいつ足遅くて逃げうちも出来るし

タゲ取ったまま走り回ってくれる人いればノーダメージで倒すことも出来ちゃうお手軽Mobです。

そのおかげで回復剤も余りいらなくて、アコと組めばそれなりに稼げちゃう。

HITもさすがに足りてるし。いい事ばっかですね。

これからもっときつくなってくると思うので踏ん張りどころかな?

あとは、騎士殿が無事レベル上がって98になりました!

おめでとう!

おいらも支援のしがいがあるってもんです。

これから@100%でオーラだから頑張って行こうね。

そしたら待望のLKが待ってるゾ☆
by scotti_98 | 2005-07-16 03:14 | ROの事