人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記のためのss撮ってない気がする

まぁ最近は日記のためにssを撮ってないんですが

毎日同じような事だったりするからss乗っけてもなぁ・・・とか思ってるわけです。

でもssあった方が日記的にも面白いような気がするから

ネタ探しつつ狩りすれば毎日同じ狩りって事もなくなるのかな?

今日のROは朝のうちはまだ2倍だったんですが狩りに行かずにネット見てた気がします。

今のスナイパのレベルは確かに低いんだけど

余り上げすぎてもみんな転生したときに組めるのが遅くなってしまうから

って言うのもあります。

が、実際はレベル上げるのがソロだとだんだん辛くなって来てるからかもしれないです。

今72/42なんだけど、このレベルにしてすでに転生前の80台の経験値が必要だったり。

なかなか上がらないとは聞いてたんですが

じっさいやってみてほんとに上がらないですね。

まぁゆっくり続けて経験稼ぎながらレベル上げるっていうスタイルになると思うです。

一回オーラまで頑張って、オーラでてから他のキャラやったりで

レベル上げに対しての意欲が減っちゃったのかなァ・・・?

まだステータスも完成してないし、スキルも取れてないのにダメですね(´∩ω∩`)

やる気が出てきたらまた頑張ると思うからその時までじわじわ上げとけば良いかな・・・なんて。

話しがそれちゃったから戻して、今日はMEプリ起動してニブルへ小1時間ほど。

久しぶりにMEで青J使いまくる狩りすると気分がイイデスネ(´∀`)

いつもソロでしか来た事無かったんだけど一緒に誰か来てくれるだけで

安全性がかなり増しますね。

自分が詠唱してて後から追加で敵が来ても取ってくれたりとか。

そのおかげで死ぬ事も無く、危ない場面はありましたが何とかはけたからヨシ!

その後にれいじ君とアユタヤへ行って来ました。

れいじ君が同盟Gの方と城2Fへ狩り行ってたからその間にクエスト済ませてGO。

その時のクエストで手に入れた青箱の中身はきのこ胞子でした(´∩ω∩`)

箱なんてそんなもんですよね?

で、アユタヤ行った感想ですが槍騎士で敵も大型、アスペが効くって事もあり

効率出せそうな条件揃ってるんですがどうも敵の数が少なかった模様。

せっかく聖水使うならニブルへ行った方が全然いい気がしました。

これからアユタヤ行く時は他の用事で行く事になりそうですね?ボス狩りとか?

で、れいじ君は昨日今日で86.6%まで上がっちゃったみたいだから

あとはままーり死なないように狩り出来れば良いかな?と思います。

もう少しでオーラが見えてきました。

最後のもう一踏ん張りしましょうね。
by scotti_98 | 2005-08-07 04:10 | ROの事