人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんすん

ヨグルがβ期間終わってROをまたやり始めたんですが

だいぶ変わってますね。

新c実装されててどこの狩場に行ってもとりあえずcが出るみたいです。

で、その中でもプリセットはMEのためにあるような内容なので

ゲットすべく頑張ってみました。

とりあえず桃木cが一番安かったので購入。

さくっと+6バックラーに刺しました。

敵を叩くと自分にヒールLv1使うんですがヒールLv10覚えてると10つかいます。

で、これが結構な確率ででるらしく、近接職業にはこれだけでも使えるそうです。

まぁ自分はプリセットのために買ったから他の職で使うことは無いんでしょうが(´∩ω∩`)

それからクッキーc狙っておもちゃへいってみたり。

最初れいじ君と2Fで狩りしてたんですがやっぱ飽きが来ますねこのMAP。

BOTも多いしねぇ・・・。

肝心のクッキーも少なくて狩り終わった後にひとまずご飯。

それから戻ってきたらじむさんちいたから一緒におもちゃへ。

じむさんちはミストケースc狙ってたみたいなので2Fだったんだけど

おいらは今度は1Fで緑色のクッキーたおしまくりんぐ。

まぁ・・・結果はcなんてすぐでないYO!!ってことですね。

しょうがないから装備ちょっと売り払ってGETしようかと思います。

あ、クッキーは買いましたよ。

これはHLが10%強くなるらしいです。

まだ使ってないから今度GDでも行ったときに使ってみようかな。

後残り、ジオグラファーc、オットーc、ライドワードcですね。

とりあえずcだけ買って刺すものは後回しでも良いかとか思いました。
by scotti_98 | 2005-11-24 01:30 | ROの事