人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のME

毎日がGDでもりもりんぐ。

今日も無事死ぬことなく狩りする事が出来ましたよ。
この調子で死なないでレベル上げれればなぁと思います。

別段変わった事はなかったんですが
sチェインがいくつか出たのと白ハブ、青ハブ、青pが溜まっていきますよ。
sチェインは青Jとか白pのお金にするために売ってます。
今は在庫が3個あるので欲しい人は1個600kくらいで売りますよ('ε'*)

たまに凄いMHとかあるんですがそういうときは諦めて
死なないことを優先して狩りしてるのがいい結果かもしれないですね。

そろそろ毎日同じ事してるから書く事がなくなってきましたね(;´Д`)

5%→24%


by scotti_98 | 2006-04-24 02:33 | ROの事