人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型パッチが来ましたよ。

去る10/24に大型パッチが来ましたね。
さくっと24日に転職してNinjaになりましたよ。
型は忍術型?っていえばいいんだよね?
INTとDEX上げるタイプになりそうです。

実際詠唱時間とか何も書いてなかったので詠唱が実際にあるかどうか
分からなかったんですが、スキルLvが上がるほど詠唱が長くなるようです。
とりあえず紅炎華Lv5、火炎陣Lv7、氷閃槍Lv1、忍術修練Lv10、念Lv5
までとったんだったかな?
ジョブの上がり方はそんなに悪くないようですね。
ジョブLv50超えてからがだんだん厳しくなるのかなぁ?
まぁよく分からないですが。

みんなして転職して、Lvも非常に近いので一緒に出かけることが多くて楽しいですね。
最近G狩りみたいのやってなかったからこういう狩りが楽しいねやっぱり(´∀`)

セージはちょっと休憩中。
今Lv94の0%でとまってまs ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
@1上がれば生体3Fいけるので頑張ってあげたいんだけどなぁ・・
誰か一緒に狩りしませんか?
ちょっと弱いからペア狩りは勘弁な!

大型パッチが来ましたよ。_d0036342_425891.jpg

by scotti_98 | 2006-10-26 02:00 | ROの事