人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖でまったり遊んでるプレイヤーの日々の戯言。最近のメインはハイプリとセージです。


by scotti_98
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回でラスト

FF3日記も今回でラストでございます。

前回までで進んだのは
エウレカ~クリスタルタワー1Fの宝箱回収までだったんだけど
そこからのスタートですよ。

クリスタルタワー最上階
今回でラスト_d0036342_539748.jpg
そしてザンデ
今回でラスト_d0036342_539271.jpg

あっという間にザンデを倒し
ザンデ弱すぎ・・・っていうか逆に白魔が強すぎる気がする・・・
今回でラスト_d0036342_5423320.jpg

ザンデを倒していよいよ闇の世界に突入したわけですが
ここの闇の四天王のssを取り忘れてしまったけどこいつらも
苦戦?したのは唯一2ヘッドドラゴンだけ。
他はちょっとメテオが痛いかな?くらいでした。

くらやみのくもの手前での最終的なステなど
あ、ちなみにこれ魔法の回数だいぶ減ってるからね。
今回でラスト_d0036342_5445730.jpg
今回でラスト_d0036342_5451121.jpg
今回でラスト_d0036342_5452138.jpg

これで挑んだんだけど正直レベル上がりすぎた。
途中でレベル上げしたのがまずかったのかも。
途中って言うのは白魔であんこくこどうくつ行く手前の事ね(´∩ω∩`)
そこ以外でレベル上げなんてほとんどしてない気がするよ。
普通にダンジョン進んでいくだけで当たり前のようにレベルが上がってたから・・

という事で、くらやみのくもも軽く倒しちゃったわけですよ。
今回でラスト_d0036342_5471231.jpg

こいつのはどうほうも弱くて、プロテスかけなくても余裕でした。
くらやみのくもよりも、2ヘッドドラゴンの方が明らかに強いですよ。
みんなももしやるなら2ヘッドドラゴンだけ頑張れば後はたいした事無いよ!
今回でラスト_d0036342_550561.jpg

by scotti_98 | 2007-06-25 05:48 | FF3